FC2ブログ

プロフィール

カロライナ

Author:カロライナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Payment Coupon の巻

タイムワーナーケーブル(ネットの接続会社)から、メールが来てました。
支払の請求書でした。

2日前なら、「つながってもないのに、支払かよ~」
と、思ったでしょうが、本日はなんとか回線がつながっているので、
払うことにしました。
開封すると、 Payment Coupon の文字が目に入ってきた。

これは、1か月分割引クーポンですね。
なかなか、良心的なことをしてくれるじゃ~あ~りませんか。
(私的には、お金は払うので、完璧にして欲しいのですが・・・)
でも、やっぱり嬉しいわよね。
カロライナ、クーポンという響きがたまらなく好きだ~。
スポンサーサイト



コメント

Coupon

カロライナちゃん、クーポンて響きが好きなんだ。 私もセールとかディスカウントって大好きだけどね。

クーポンのどこの響きかな? クーそれともポン?

きっとポンじゃないかなぁ。だって、にっぽんのポンは、日本人なら、この響きが幼児のときからすり込まれているもんね。

それと、ポンて響きはたくさんあるし...
 麻雀好きなら、ポンするときの快感はたまらない。
 信楽のタヌキ好きなら、ポンポコポンのポンの腹鼓だな。
 食べるのが好きなら、ポン酢がかかせない。ポンポン菓子というのもあるよ。
 乗り物好きなら、ポンポン蒸気船が懐かしい。
 お話好きの女性なら、ポンポン言葉が行き交うな。
 だ~れ? すっポンポンが好きだなんて言う人は?

冗談をポンポン言う人、だ~れ? と言われそうなので...またね

クーも好きだよ

クーとポンに分けられるとは思わなかったわ。
おばちゃんだから、ポイントとかクーポンとか、
好きな言葉なのよ~。

そういえば、甥っこが大事にしているヨレヨレの
アザラシのぬいぐるみの名前が、クーだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karorainachan.blog55.fc2.com/tb.php/67-cf95c981

 ホーム