FC2ブログ

プロフィール

カロライナ

Author:カロライナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

taylor swift コンサートの巻

4月30日、taylor swift のコンサートに行ってきました。

2010_0501_120515-DSCF0071.jpg


初めに残念な話をします。
コンサートって普通カメラ禁止ですよね。
普段、常にカメラを持ち歩いているカロライナですけど、
この日は駄目だと思っていたので、持参してませんでした。
が・がん~。ほとんどの人が、カメラ片手に撮りまくり~。
あ~残念。無念。
taylor swift を撮影できなかったことより、普段の生活では見かけない人々を
撮影出来なかったことが、残念です。

カントリーは白人の歌のようで、黒人はいませんでした。
テニスの時もそうでしたが、はっきりしてます。

そして、日本でいうところの、<アムラー><あゆらー>のような
子供がいっぱい。
テンガロンハット、チューブトップ、そしてブーツ姿の、ちびっこからteenager。
みんなかわいいの。

早速Tシャツ、パンフレット、ペンライトを購入しました。

2010_0501_120914-DSCF0077.jpg


2010_0504_213915-DSCF0001.jpg

Tシャツはすぐ着用しました。

みんなノリノリだし(カロライナおばちゃんも頑張ってついていったつもり)、
音楽が流れだすとみんなで大合唱。
あ~楽しかった。

スポンサーサイト



コメント

昨年の大みそかに、アメリカン ミュージック ランキング100(だったか?)のTV放送がありました。正確な順位は忘れましたが、Taylor Swiftの歌は、Top5以内に入っていました。アメリカでは、すごい人気のようです。

harveyおじさんも、コンサートに行きたかったなぁ! カロライナちゃんと同じく、<アムラー><あゆらー>ならぬ、<テイラー>だもんね。

harveyさん

そう、凄い人気みたいなの。
チケットを取るまで全く知らないシンガーだったのですが、
有名な方だとわかって、テンションあがりましたよ。

日本公演があれば<テイラー>姿で、行くぞ~
harveyさん、一緒に行く?

バレンタインデー

映画「バレンタインデー」が、今年二月ごろに日本でも公開されました。v-23

この映画には、ジュリアロバーツ、シャーリーマクレーン、キャシーベイツ、アンハサウェイ等の豪華な女優陣が出演しています。でも、日本の映画「バレンタインデー」オフィシャルサイト(
http://wwws.warnerbros.co.jp/valentinesday/main/index.html)には、画面下部の出演者のリストには、なぜか、どこにもテイラースウィフトの名前が出ていません。日本での認知度はこんなものかと残念です! 

映画を見ましたが、出演者として、テイラースウィフトの名前が大きな文字で出てきましたよ。彼女はしっかりと演技していますし、バックグラウンド・ミュージックにはあのヒット曲「You belong with me」も流れていましたので、ファンとして大満足です。

カロライナちゃんもご覧になったら、感激すると思います。

harveyさん

harveyさんはテイラースウィフトファンなのね。(ぐふふ)
レンタルして見なくちゃね。

確かに、日本ではあまり知られて無いみたいです。

「ザ・世界仰天ニュース」のエンディング曲に流れているので、
これから日本でも、有名になるかも・・・

コンサートのパンフレット見せてあげるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karorainachan.blog55.fc2.com/tb.php/261-fde2372d

 ホーム