FC2ブログ

プロフィール

カロライナ

Author:カロライナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

家具が届くの巻

前任者から、会社モチ備品が届きました。
ソファーにベッド、ダイニングテーブルなどなど。
大きな家具がないなか過ごしてきて、ガラ~ンとした部屋になれていました。
そこへたくさんの家具。
どこに置いてよいやら・・・がーン

2008_1120_053819-DSCF0205.jpg


この部屋は使ってない。
日本風でいうと客間。(喧嘩した時に、家庭内別居用にでも使おうか?)

2008_1120_053838-DSCF0206.jpg


ダイニングの椅子が6客もあって、2人家族には、邪魔でして・・・
とりあえず、客間の空きスペースに置きました。
サウスくんが言いました。「病院の見舞いみたいじゃ」えぇ
たしかに・・・

リビングの配置がうまくいかず、(ケーブルの差し込み口の位置が問題あり)サウスくんは仕事に戻って行きました。

2008_1120_053744-DSCF0204.jpg



カロライナは、サウスくんに逆らって、自分で総入れ替えしちゃいました。もりもり
ただ、テレビだけは重くてどうにもなりません。汗;;


スポンサーサイト



コメント

Furniture

お~ これぞあこがれのアメリカ家具! ベッドも椅子もコーヒーテーブルも映画に出てくるようなデザインだぞ。

イスは、6客ということは、お客様用に6人分? そんなに周到な準備をしていただいたら、金欠病を直して、カロライナちゃんの新居に、皆でおしかけなくっちゃ。常連の mammy さんもご一緒にどうですか?

うわぁ~!アメリカっぽい家具ですねぇ。ステキ素適!
ずいぶん重そうだけど、腰は大丈夫ですか?無理しないでね☆

ぜひ、お越し下さい

遊びに来るのは、「私の英語がもう少し上達するまで、お待ち下さい。」と、みんなには言っているが、harveyさんなら大丈夫。
反対にわたしも案内してもらえそうじゃ。

やったぁ~~客間!?

うれしぃ~~~v-237
ワタシが心配していた(?)客間がやっぱりあったのねv-238
ステキな家具のお部屋で、サイコーだわぁ~♪

harveyさん、はじめましてm(_ _)m
harveyさんは男性だったんですね?
以前のコメントで「うちのなんか。。。」って。
『うちの?』『え?』『男の方?』
いつもコメント楽しく拝見してますよ~。
これからもヨロシクおねがいしますねm(_ _)mペコリ

Furniture2

mammyさん、こちらこそよろしくお願いします。

はっちさんもお誘いして、うちの山の神と私で合計4名ですね。女性3名?と男一人です。あと二人分の空きがありますよ。

皆さんそれぞれご都合があるので、なかなか全員で新居ご訪問とはいかないでしょうが、機会があれば、カロライナちゃんに会いに行きたいですね。

どうぞよろしく♪

あらぁ~ harveyさん、私もお誘いいただけるんですか?嬉しいです。
あらためて、harveyさん、mammyさんどうぞよろしくお願いします。
カロライナちゃん~いつ頃にする~?

げ・げ・げ。
いつ?て、ですか?
そうですね~
少なくとも1年ぐらいは、私に猶予をお与え下さい。

忙しや、忙しや・・・
ハッスルして、お勉強するぜ。

Visit

カロライナちゃん、ありがとうございます。

はっちさんの訴えに、執行猶予一年の判決がおりたので、来年秋ころに皆でご訪問しようかな。

メンバーの都合にもよりますが、mammyさん、はっちさん、うちの山の神、私の4名の予約を入れといていいですか。(mammyさん、はっちさん、勝手に予約をいれときますが、よろしくお願いします。m(_ _)m )

私は、カネナイナちゃんなので、今から、金策に走り回らなくっちゃ。忙しや、忙しや、あな忙しや


はぁ~~い!

はっちさぁ~ん、遅くなりましたがこちらこそヨロシクお願いしまぁ~っすv-222

harveyさん、ワタシも金策だわぁ~~e-330
大変、大変!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karorainachan.blog55.fc2.com/tb.php/13-feffb646

 ホーム